フリー用のデッキと大会用のデッキって構築が変わってくるのか
http://houkagotime.blog117.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 

2010.06.12.Sat(20:42)
今日撮影会がありました!!

 

午後から始まった撮影会
まぁだらだらとやってましたが・・・

今回はぶっぱゲーでは無く、ゆっくりなデュエルを撮影したつもりです。
今は動画編集の勉強中ですがたまにうpしていく感じで行く方向です。

そうそう前に話は改造した【マシンナーズ】は見事に弱体化!!
簡単に改良っていかないようですね~
くりすとマックスはあのデッキをみて「もう【マシンナーズ】じゃなくね?」とか言ってたし、
まぁ今回のデッキは理論をよりも経験を重視していくのでちゃんと回るのには時間がかかりそうですよ~

しばらく撮影会をしてない内に二人とも新しいデッキを作ってましたよ~
え~と・・たしか
マックスは【スクラップ】
これは「スクラップ・キマイラ」が一枚しかデッキに入って無かったので気持ち悪い程は回ってませんでしたが
キマイラとドラゴンが結構強かった・・・
次のパックでさらに強化されるって、冗談もほどほどにしてほしい。

くりすは【おジャマ】
こっちは俺のデッキの相性が悪かったせいか、結局アドを稼いだがこちらに決定打が入らなかった。
まぁデルタハリケーンを打たせてなかったっていうのも一理あると思うがけど

まぁなんらかんらで面白い撮影会でした。

以上今日の報告でした!!
スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

ろしあ

Author:ろしあ
遊戯王関連の雑談ならどんどん振ってください←

スカイプもやっているので希望の人はコメント蘭に書いてもらえればこちらからコンタクトを送ります。
とにかく遊戯王が好きな人なので絡んでくれる程うれしいです。

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 現実の非常口, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。