フリー用のデッキと大会用のデッキって構築が変わってくるのか
http://houkagotime.blog117.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2011.10.01.Sat(03:19)
クイックダンディウォリアーのデッキレシピを公開。ただしTF6だけどなw

 

ここ最近リアルで遊戯王に触って無いです・・・・orz
しかしTF6で満足してるけどな!←

デッキレシピっていうのは数多くありますけど、TF6のデッキレシピってあんまり無いのでレシピを投下
TFだとカードを集めるのに金銭的に苦労しないし、回す相手はいつでもいるのでデッキの調整ができるのがいい所ですよね♪
今投下したデッキは一昔前に環境をトップに立った【クイックダンディ】、今は【ジャンクドッペル】の方が強いんですけど俺はこっちの方が好きですよb

モンスター(23枚)
【上級: 2枚】
THEトリッキー×2枚
クイック・シンクロン×3枚
【下級: 21枚】
アンノウン・シンクロン×3枚
クリッター
グローアップ・バルブ
シンクロン・エクスプローラー×2枚
速攻のかかし×2枚
ダンディライオン
チューニング・サポーター×2枚
ヴォルカニック・バレット×3枚
レベル・スティーラー×3枚

魔法(14枚)
簡易融合×2枚
おろかな埋葬
サイクロン×2枚
死者蘇生
調律×3枚
貪欲な壺×3枚
ハリケーン
ワン・フォー・ワン

罠(3枚)
神の宣告
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース

EX(15枚)
【融合モンスター: 1枚】
音楽家の帝王
【シンクロモンスター: 14枚】
フォーミュラ・シンクロン×3枚
ジャンク・ウォリアー
ドリル・ウォリアー
アーカナイト・マジシャン
ジャンク・バーサーカー
ブラック・ローズ・ドラゴン
ジャンク・デストロイヤー
スクラップ・ドラゴン
ロード・ウォリアー
氷結界の龍 トリシューラ
シューティング・スター・ドラゴン
シューティング・クェーサー・ドラゴン
 

 

 

 

 
Comment

 


秘密にする

 

Trackback

ろしあ

Author:ろしあ
遊戯王関連の雑談ならどんどん振ってください←

スカイプもやっているので希望の人はコメント蘭に書いてもらえればこちらからコンタクトを送ります。
とにかく遊戯王が好きな人なので絡んでくれる程うれしいです。

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 現実の非常口, all rights reserved.
